本当に姿勢も綺麗で乗馬に向いている人は伊達じゃないね

突然明かされた驚愕の事実、半年前に同時入会をした人が、私よりはるか先へ進んでた。あらら、もう颯爽と走り回っとるじゃんか。

小耳に挟んだ話では、彼女は乗馬に向いている人だと、もっぱら噂になるレベルだそう。しばらくレッスンで会わないうちに、とてつもなく差を付けられた感じ。

とはいえ、どこがどうゆう風であれば、乗馬に向いている人なんて周囲から思われるんだろうか?練習を見学しようか、きっと学ぶポイントが沢山あるはず。

おっ噂をすれば、一番端っこにある広い場所で、これから始まるみたい。急いで外側埒まで行き、じっくり拝見します。

本当に姿勢も綺麗、無駄に力が入ってないのが分かる。すげー、同じ期間でこれほど仕上がりが違うとは、正直想像以上だったよ。

そりゃ皆が乗馬に向いている人と評価する理由、誰でも分かるほど上手いよね。同時に同じレベルまで到達したい、そう強く心に決める良い機会となった。

あれこそ目指す優雅な姿、カッコイイじゃんか!練習量を増やそうと気合い入れる。