咲 阿知賀編がまだ半分も進まず

今日も咲 阿知賀編、読んできたよ。「そう。私ね、なおちゃんの子が好き。」「え?」ちょ、何その誰って顔。「いや誰だよ」なおぼー!分かる?

「知らん。咲 阿知賀編を読んでるが、知りません」にわか?「うざっ。毎日1ページしか進まず、3巻までの奴にそんな事言われたくないわ!」

む、軽く馬鹿扱い?ぷんすか!「ぷんすか、どーでもえーから、なおちゃん誰や」東山奈央、新子憧!

「ふむ。あこは理解出来っが、前者は?」声優!「えー。アニメ全く見てません」何故、名作じゃよ!「う。別にいいだろ!コミックス派!声の人まで覚えてるん、普通?」勿論!

咲 阿知賀編ねー、有名な人沢山だよ。碧ちゃん好き!「すまん。もー登場人物がさっぱり。謎状態過ぎるから、話変えようぜ!」

駄目!ずっと咲 阿知賀編について語るの!「うぜえ…。じゃ、内容にしよう」駄目、キャスト一覧だけ。「酷くねっ…」でも、アニメ見ぬとは意外。

「そか?漫画と同じ内容を、今一度見ません」別な媒体扱いでおさらいよ!「暇人め」む、言い方が腹立つ。